1.基本方針
新型コロナウイルスの感染拡大に対し、従業員ならびにお客様、関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府等、関係機関からの発表を踏まえ感染症予防対策に努めます。
2.従業員への対応
①.不要不急の出張及び事務所間移動の自粛
➁大人数での会議や打ち合わせの中止または延期
➂アルコール消毒液、加湿器の設置により社内衛生を強化
➃手洗い・うがい・手指のアルコール除菌の実施
➄大規模なイベントの参加や不特定多数が集まる観光地への旅行の自粛
3.お客様への対応
➀訪問活動の原則禁止(感染拡大警戒地域)
➁オンライン会議の推進
今後も正しく情報収集を行い、状況に合わせて必要な対応を速やかに実行いたします。